リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.11.3(金)

今日の移動

職場→駅→家→空き地→家→駅→職場

 

職場から駅の往復で約 1.4km

駅から家の往復で約 2km

家から空き地の往復は友人の車にて

 

徒歩の合計約 3.4km

 

友人の送迎がもし無ければ

約 5.4kmも歩く事になっていたのかと

思うと感謝です。

 

今日は友人宅の花壇に金魚草と

シクラメンを植えて来ました

f:id:Nako_2023:20231103223639j:image

f:id:Nako_2023:20231103223646j:image

 

友人宅に以前植えた

ニチニチソウとガーベラ

f:id:Nako_2023:20231103223817j:image

 

友人宅の前が、いつも通っている

空き地です。

ひまわりエリアの拡張が難航気味

今日は北側のブロック1個のみで

終わりました、明日また続きをします。

f:id:Nako_2023:20231103224022j:image

 

ビオラエリアの草抜きもしましたが

やはりスイトピーの周辺が残ります

f:id:Nako_2023:20231103224231j:image

f:id:Nako_2023:20231103224246j:image

 

夜勤明けと夜勤入りの間の

わずかな時間やったんで

今日はこの辺で、友人に家まで

送ってもらいまた仕事へ向かいました。

 

まる一日、空き地で過ごせたら

えぇのになぁ〜

今日も通りかかる人達に

声をかけていただいたり、

コスモスが綺麗と褒められたり

嬉しかったです。