リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.11.14(火)

本日の動き

家1km空き地1km家

家 1km 駅 0.7km 職場

合計 約3.7kmほど歩きました。

 

いつも空き地ではいてる長靴

空き地の借り主さんの奥様の

形身です。

今日久しぶりに借り主さんが

空き地へ来られ、体調不良でしばらく

休んでいたとぽそっと話され。

空き地の返却を市へ話に行くと

のことなので、引き継ぎを私が

する事にしました。

さぁ大変だ、これから

耕して管理するエリアが広がるぞ!

まぁ、やれる様に工夫しながら

頑張るかぁ

 

f:id:Nako_2023:20231114164013j:image

 

今日もコスモスエリアのコスモス

達は機嫌良く咲いてました。

f:id:Nako_2023:20231114165103j:image

f:id:Nako_2023:20231114165108j:image

f:id:Nako_2023:20231114165113j:image

 

そしてひまわりエリアの拡張は

相変わらず進まず〜

土が乾いて来たので草取りをして

ウネの形を少し整えて来ました。

f:id:Nako_2023:20231114165331j:image

 

昨日と違い暖かい日差しで

汗ばむほどでした

f:id:Nako_2023:20231114165338j:image

もっと作業を続けたかったですが

仕事があるので、

12時で引き上げました。

明日、夜勤明けに来て

また頑張ります。