リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.11.18(土)

本日の動き


職場 0.7km 駅 1km 家

家1km 駅 🚘 外出

外出 0.1Km 駅 1Km 家


合計 約3.8kmほど歩きました。

 

今日も雨が降ったりやんだり

寒い一日でした。

市民花壇へは行かず

加古川までちょっと行ってました

 

f:id:Nako_2023:20231118181306j:image

 

電車の窓から夕日がぁ

なんやぁ、雨やんだんやぁ

それやったら、花壇をみてから

加古川へ行けば良かった

 

f:id:Nako_2023:20231118181522j:image

 

 

明日は、京都へ出るので

花壇へは2日間行けない

植えて間がないパンジー

ノースポールが気になるけど

日曜夜勤を休んでいるので

月曜日は朝からでも花壇へ行ける

花達はきっと

咲いて待ってくれてる。