リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.2.15(木)

 本日の動き

①家 1Km 新しい住み家 0.5Km

②外食 0.5Km 家 1Km

③新しい住み家 1Km

③家 1Km 駅 0.5Km職場

5.5Kmほど歩く。

 

朝から小雨

仕方ない、今日の新しい住み家への

荷物運びはキャリーなしで

リュックだけにしました

 

お雛様を飾りました。

f:id:Nako_2023:20240215164553j:image

引っ越し当日の段ボールを

置く位の検討に新聞紙を利用

2つに折ったぐらいが

ちょうど段ボール箱の底面積に

等しい感じです

f:id:Nako_2023:20240215164654j:image

f:id:Nako_2023:20240215164701j:image

台所のシンクの下に

洗剤などを入れました

f:id:Nako_2023:20240215165037j:image

洗面所の右手側にタオルなどを

収納するビニールの入れ物を

置きました
f:id:Nako_2023:20240215165023j:image

 

トイレのタオルかけは

突っ張り棒にしました
f:id:Nako_2023:20240215165027j:image

今日は新しい住み家に

2回、荷物を運び込みました

 

2回目の帰りに雨がふりだし

小走りで帰宅

その後、急いで出勤の支度をして

夜勤へ

引っ越し準備明日からペースを

上げて行かないと

間に合わない感じになってます

明日の夜勤あけも頑張ります!