リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.2.24(土)

 本日の動き

①家 1Km 新しい住み家 0.5Km

②外食 0.5Km  家

約2Kmほど歩く。

 

今日も新しい家へ荷物を

少し運び込んだ

 

友達の大家さん宅へ

顔を出して来た

 

菜の花が咲いた事を話すと

やっぱり気がついてなかった様で

わざわざ見に出てきてくれる

 

昨日は同級生が数名来て

夜まで楽しく過ごしたそうだ

今日は朝から日曜大工ならね

土曜大工をされていたそうだ

 

コーヒーとおやつをいただきながら

しばしお互いに休憩〜

 

市民花壇では先代の管理者の

ふぅさんがやって来て

市民花壇引き継ぎの

書類の話しなどをした

 

いよいよ4月からは

私が管理者になる、その為に

引っ越しにまで発展したのだから

頑張らなければ。

 

ノースポールが雨上がりに一気に

咲き揃いました

 

f:id:Nako_2023:20240224203702j:image

コスモスもいい調子で咲き続けて

くれてます。

f:id:Nako_2023:20240224203706j:image

 

菜の花の満開はもう少し先に

なりそうです。

 

f:id:Nako_2023:20240224203712j:image

 

f:id:Nako_2023:20240224203717j:image