リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.28(日)

  本日の動き

家 1Km 花壇 🚙 買い物

買い物 0.5Km 家 1Km 駅

駅 0.1Km 職場

約2.6Kmほど歩く。

 

朝はいい天気で

市民花壇へ行ったのに

帰ったら雨で

傘をさして夜勤へ

でも電車を降りる頃には

また晴れていた

 

昨日購入したシクラメン

ネモフィラを植えてみた

f:id:Nako_2023:20240128170313j:image

f:id:Nako_2023:20240128170405j:image

土が乾いていたので

水をたっぷりかけて来たけど

まさかその後

雨が降るとはね

 

コスモスも寒菊も

終わりかけで、寂しくなったウネ

菜の花が早く咲来ますように

葉っぱは元気いっぱい

茂って来ました。

f:id:Nako_2023:20240128170520j:image

 

パンジーとノースポールのウネ

まばらに植えているから

ガランとした感じです

f:id:Nako_2023:20240128170756j:image

 

友達は今日はプールへ行く様です

私は帰りに食材の買い出しへ

行きたかったので、途中まで

車に乗せてもらいました

友達にはいつも感謝です

ありがとう

 

帰宅後洗濯や家事を済ませて

出勤、駅までの道は

けっこう雨が降ってましたが

 

電車を降りると雨は

やんでました

さぁ

夜勤前の夕食の支援へ

行ってきます。