リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.4.7(日)

 ◾️本日の動き

家 0.5Km 買い物 0.5km 

家 1Km 駅 0.2Km 職場

計: 約2.2Kmほど歩く。

 

 

大家の家の庭のチューリップが

咲いた、去年咲いた球根を掘り起こして

乾かした物を再度植えて

二度目の春、また開花しました。

嬉しいです。

f:id:Nako_2023:20240407172301j:image

 

ノースポールがウネの外で咲いて

いたので、ウネに植え直してみた

大きく育つといいけど

まだ小さな苗達です

f:id:Nako_2023:20240407172447j:image

f:id:Nako_2023:20240407172450j:image

 

菜の花のタネが出来てきました

後どれくらいで、タネが

取れるかなぁ

f:id:Nako_2023:20240407172621j:image

 

今日もコスモス元気で咲いてます

少し数が減ってきました

f:id:Nako_2023:20240407172732j:image

 

ネモフィラが咲き揃い出しました

f:id:Nako_2023:20240407172816j:image

 

市民花壇を午前中に済ませ

また夜勤の準備をして

出発です〜忙しない日々です