リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.29(月)

  本日の動き

職場 0.2km 駅 0.2km 健康診断

健康診断 0.2Km 駅 1Km 家

約1.6Kmほど歩く。

 

今日は年に2回ある

健康診断の日でした

数年前メタボで危うく

糖尿病へ片足入りかけましたが

その後のダイエットで正常値に

戻れました。

 

今回もキープ

出来てるようで

肥満度は -13% 胸をなで下ろす

思いでした

 

そんなわけで

帰りにおしゃれな喫茶店へ寄って

ちょっと贅沢しました

f:id:Nako_2023:20240129234515j:image

朝昼兼用でパスタとケーキ

 

元気な体でいられるって

ありがたいです、幸せです。

f:id:Nako_2023:20240129235256j:image

f:id:Nako_2023:20240129235259j:image

 

家に帰ったら

引っ越し先の和室につける

LEDシーリングライトが届いてました

蛍光灯より長い目で見たら

電気代が節約になる様です

 

職場でも設置していて

明るいし使いやすいので

自宅用に一台購入してみました

早く取り付けに行きたいです。

 

今日は健康診断で市民花壇を

休みました、明日は午前中に

市民花壇へ行く予定です。