リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2924.1.13(土)

本日の動き

職場 0.5km 駅 1km 家

家1km花壇 0.5km 出先

出先 0.5km 家

約3.5Kmほど歩く。

 

友達は庭の一部の板場の

板を全てはづして外へ出していた

シロアリがついたらしい

その後お客さんが2人来られて

忙しそうだった

 

こっそり市民花壇へはいって

草取りをしていたら

友達が出て来て

今日は来客があると嬉しそうに

話す

 

市民花壇のパンジーが草まみれ

になってしまったので

移動する事に

f:id:Nako_2023:20240114005502j:image

隣のウネに同じ色のパンジー

あるので、そこへ紛れ込ませました

f:id:Nako_2023:20240114005512j:image

植え替えたけど

今夜から朝方にかけ冷え込むらしい

うまく枯れずに居て欲しいけど

f:id:Nako_2023:20240114005521j:image

 

夜勤明け後に

買い物をして帰宅後

市民花壇へ行き

その後出かけて帰宅したら

22時回っていた

今日もほとんど引っ越しの

準備は出来ないままで終わった

明日は朝から市民花壇へ行って

早めに帰って少しでも

荷造りしようと思います。