リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.6(土)

本日の動き

職場 0.5km 駅 1km 家

家1km花壇 🚙 家

家 1km 駅 0.5km 出先

出先 0.5Km 駅 1Km 家

約5.5Kmほど歩く。

 

正月も終わりで仕事が始まると

忙しい毎日に戻った

夜勤明け帰宅後に市民花壇へ

 

いつもの光景で今日も

コスモスと寒菊が仲良く咲いてます

f:id:Nako_2023:20240106233737j:image

シクラメンビオラの周りも

ハタケニラが茂って来ている

なんとかしないと

焦ります

f:id:Nako_2023:20240106233740j:image


f:id:Nako_2023:20240106233744j:image

ハタケニラだらけの土を

ふるいにかけてみる
f:id:Nako_2023:20240106233747j:image

ちょっとましかな?
f:id:Nako_2023:20240106233733j:image

太陽が沈む前に

今日は小雨が降り出し

作業中止しました

 

ちょうど友達が家族と帰宅

コーヒーを入れてもらい

しばし休憩してから

友達が車で家まで送って

くれました

 

家で少し休憩してから

今日はまた外出して

夜に帰宅、夕食を取る間が無く

深夜に自炊して夕食

長い一日がやっと終わりました。

 

引っ越しの準備はベランダの

鉢類を片付けただけ

要領良く片付けて行かないと

間に合わない〜焦ります。

でも引っ越したら

市民花壇まで

1Kmがたったの数メートル

になる、今が頑張りどころです。