リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.11(木)

 

本日の動き

家1km花壇1km家

家 1Km 駅 0.5Km 職場

約3.5Kmほど歩く。

 

家からウサギの置物を市民花壇へ

持って来て置いてみた

f:id:Nako_2023:20240111212112j:image

2本ほどコスモスの花期が

終わったので、菜の花と入れ替える

こうして少しづつ花壇のメンバーが

変わって行く。

f:id:Nako_2023:20240111212241j:image

 

今日もコスモスと寒菊が

咲いてます

寒菊はそろそろピークを

過ぎたように思います。

f:id:Nako_2023:20240111212459j:image

咲き始めるのが遅かった

コスモス達はまだまだ

小さな蕾を持っています

f:id:Nako_2023:20240111212505j:image

f:id:Nako_2023:20240111212510j:image

 

葉牡丹はこれから

花を咲かせるはずですが

まだその気配は見えません。

f:id:Nako_2023:20240111212717j:image

 

友達がお昼に焼き芋を🍠

焼いて持って来てくれました

手が土まみれだったので

持ち帰っていただきました

美味しかったです。

f:id:Nako_2023:20240111212816j:image

 

今日はタッパー類を

箱詰めしただけで

夜勤へ向かいました

引っ越しの準備がなかなか

はかどりません。

ちょっと作戦を立てないと

3月21日の引っ越しに

間に合わない焦ります。