リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.4.28(日)

 ◾️本日の動き

家 1Km 買い物 1km 家

計: 約2Kmほど歩く。

 

暑い一日でした

日曜は夜勤があるんですが

今日は休みました

たまには私も

連休を味わってみたかったんで

 

ひまわりが、順調に育ってます

f:id:Nako_2023:20240428222659j:image

 

百日草と千日紅のタネを

プランターへまきました

f:id:Nako_2023:20240428222744j:image

f:id:Nako_2023:20240428222730j:image

f:id:Nako_2023:20240428222857j:imagef:id:Nako_2023:20240428222900j:image

 

プランターにまけば

どこへまいたかわからなく

ならないので安心です。

 

ほぼ一日中

市民花壇で過ごしました

 

ちょうどおやつどきに

床屋の女将が通りかかり

桜餅を差し入れしてくれました

 

桜餅をほおばりながら

花談義が楽しかったです。

 

こうやって市民花壇で

過ごしてると

いろんな人との繋がりが

出来て、いいもんですね。

明日は午後から雨模様

朝から市民花壇で

作業する予定です

 

では、おやすみなさい。