リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.4.2(火)

  ◾️本日の動き

家 0.5Km 買い物 0.5km 

家 1Km 駅 0.5Km 職場

計: 約2.5Kmほど歩く。

 

スイトピーが順調に咲いてきました

f:id:Nako_2023:20240402164912j:image

菜の花、コスモスも咲き続けています

f:id:Nako_2023:20240402164940j:image

かきどおしの園芸種の

グレコマが咲きました

f:id:Nako_2023:20240402165026j:image

昨日買ったガーベラ

f:id:Nako_2023:20240402165152j:image

これも昨日買ってきた

ラニュウム

花の色が珍しい絞りだったので

購入しました。

大きく育つといいなぁ

f:id:Nako_2023:20240402165438j:image

そして昨日買ったアネモネ

残り一鉢やったので

200円にまけてくれました。

f:id:Nako_2023:20240402165458j:image

今日は朝から市民花壇で

草取りしてると

大家が庭から「早いなぁ〜」

と声をかけて来た

その後すぐ出かけて行った

 

市民花壇の先代の爺さん

今日はグランドでゲートボールを

楽しんでいました。

お元気そうで良かった。

 

花壇で作業してたら

次々と人とのかかわりが

増えていく

それがまた楽しいですね。