リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.22(金)

 ◾️本日の動き

家 1Km 買い物 1km 家

計: 約2Kmほど歩く。

 

朝、背中や腰が痛い

それでも動けるので

引っ越し業者さんの料金を

入金に行って来ました

送金に440円もかかった

 

茶店でコーヒー飲んだら

それ以上とられるから

特別高いものでもないのだろうけど

 

入金後、安い弁当を買って

目覚まし時計を落下させて

壊したので、時計を買って帰る

 

その後市民花壇へ行ってみた

スイトピーに蕾がついた

 

f:id:Nako_2023:20240323000554j:image

ビオラが一挙に咲き出しました

f:id:Nako_2023:20240323001130j:image

コスモスが菜の花に

埋もれ初めてました

f:id:Nako_2023:20240323001135j:image

西日を浴びる

菜の花

f:id:Nako_2023:20240323001146j:image

 

帰宅後、近所へ挨拶周りして

夕食、まだ荷物を開封してないので

食事するにも湯呑みが無かったり

スプーンが無かったりで

極めてふじゅうさを感じましたが

ほっとしてくつろげました。