リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.7(木)

 本日の動き

①家 1Km 新しい住み家 1Km

②家 1Km 駅 0.5Km 職場

約3.5Kmほど歩く。

 

今日も新しい住み家へ荷物を少し

運び込んできました。

新しい住み家へ入る前に

市民花壇を一周

 

菜の花が満開になりました

コスモスもまだ咲いてます

 

床屋の女将が通りかかり

少し花談義〜

こんなひとときが

楽しいです

 

f:id:Nako_2023:20240307172200j:image

f:id:Nako_2023:20240307172223j:image

f:id:Nako_2023:20240307172243j:image


f:id:Nako_2023:20240307172235j:image

 

スイトピーが大きくなって来ました。

さぁ何色の花が咲くのか

楽しみです。

f:id:Nako_2023:20240307172239j:image

大家さんとも少し話しをして

来ました。

定期通院があるそうで

すぐに車に乗って行かれました

 

その後新しい住み家へ行くと

玄関の外側の天井に穴が二つ

何の穴なのかわからないので

とりあえず不動産屋へ

連絡しときました
f:id:Nako_2023:20240307172219j:image

新しい住み家の押し入れを

掃除して敷物を貼って来ました。

今日はここまで

仕事へ向かいます。

今宵も支援と夜勤です。

f:id:Nako_2023:20240307172227j:image
f:id:Nako_2023:20240307172231j:image