リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.2(土)

 本日の動き

①職場 0.5Km 駅 1Km

②家 1Km 新しい住み家 1Km

③家

約3.5Kmほど歩く。

 

今日も夜勤明けに、市民花壇へ行き

枯れた花の摘み取りだけして

新しい住み家へ荷物を少し

運びました〜

一口コンロが届いたので

さぁ取り付けと思ったら

ガスホースが無い事に気がつき

今日は諦めました。

 

屋上からの夕日

f:id:Nako_2023:20240302201335j:image

 

なぜか屋上にブルーシートが

まさかの雨漏り対策?

友達の大家さんに聞くと

やはり雨漏りがあるらしい

玄関なのでそんなに被害は

無いみたいですが〜

ちょっと先が思いやられる

感じです

f:id:Nako_2023:20240302201536j:image

 

友達の大家さんの家に

仲良しさん達が集って

楽しそうでした

少し私も参加してから

中座して新しい住み家の

片付けして

帰りました

 

市民花壇のコスモスや

菜の花は今日も元気に

咲いてました

急に寒くなったので枯れないかと

心配でしたが、今のところ元気です

 

良かったです。

f:id:Nako_2023:20240302201733j:image

f:id:Nako_2023:20240302201754j:image

 

f:id:Nako_2023:20240302201802j:image

f:id:Nako_2023:20240302201811j:image