リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.2.29(木)

 本日の動き

①家 1Km 市民花壇 1Km

②家 1Km 新しい住み家 0.5Km

③ 0.5Km 外食 0.5Km 家 1Km

④駅 0.5Km 職場

約5Kmほど歩く。

 

今日は家から2回荷物を

新しい住み家へ運んだ

明日の午前中にエアコンの取り付け

に来る事になったので

私がまだ仕事中で立ち会えないから

友達の大家さんが立ち合うと言う

 

友達の大家さん足に障害があるので

急遽、椅子を新しい住み家へ

持ち込んだ次第です。

 

よく歩いた日になりました。

 

市民花壇のコスモスは

まだまだ咲き続来そうです

f:id:Nako_2023:20240229173422j:image

f:id:Nako_2023:20240229173516j:image

 

菜の花も順調に咲き揃って来ました

 

f:id:Nako_2023:20240229173636j:image

f:id:Nako_2023:20240229173640j:image

 

f:id:Nako_2023:20240229173651j:image

さぁ〜仕事へ行って来ます。

明日の夜勤明けには

新しい住み家に

エアコンがついている

楽しみです。