リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.1(金)

 本日の動き

①職場 1Km 事務所 0.2Km

②外食 0.5Km 駅 1Km

③家 1Km 新しい住み家 0.5Km

④ 外食 0.5Km 家 1Km

約5.7Kmほど歩く。

 

夜勤明けに事務所へ

寄ってからの帰宅

その途中で手作りの風車が

いっぱい回ってました

f:id:Nako_2023:20240301224408j:image

f:id:Nako_2023:20240301224414j:image

 

家に帰ってから

引っ越し荷物を2ケースほど

荷造りしてから

また少し荷物を引っさげて

新しい住み家へ

 

今日は職場の近くで

売れ残りなのか

デージーの苗が2つだけあり

75円と安かったので購入

ついでにその横にあった

ピンクのマーガレットの苗も

購入、マーガレットは

300円ほどで相場かなぁ

f:id:Nako_2023:20240301212501j:image

引っ越しの準備で忙しいので

苗、3っを植え込んだら

すぐに新しい住み家へ

f:id:Nako_2023:20240301223457j:image

 

エアコンが付きました

私が夜勤明けで不在だったので

大家の友達が立ち会ってくれて

無事に我が家に新しいエアコンが

設置されました、友達のリビングの

エアコンと同じ機種だそうです。

f:id:Nako_2023:20240301223633j:image

 

帰りにもう一度

市民花壇を眺めてから帰りました

 

f:id:Nako_2023:20240301212623j:image

f:id:Nako_2023:20240301212635j:image

 

家までの帰り道で

昔馴染みの写真仲間と偶然

会いました、前より元気そうで

若返ってました。お互い今は

写真を写してなく、でも昔仲間は

楽しく暮らしている様子で

しばらく道端でお互い近況を

話し別れました。