リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.2.26(月)

 本日の動き

①職場 0.2Km 駅 1Km

②家 1Km 市民花壇 0.5Km

③外食 0.5 家

約3.2Kmほど歩く。

 

夜勤明けの駅から自宅までの

道のりで、スミレが咲いてました

 

f:id:Nako_2023:20240226224754j:image

けっこういっぱい咲いてました
f:id:Nako_2023:20240226224759j:image

 

家に帰ってすぐ

また市民花壇へ向かうと

菜の花がいっぱい咲き揃って

来てました。
f:id:Nako_2023:20240226224803j:image

コスモスもまだまだ

咲いててくれそうです
f:id:Nako_2023:20240226224810j:image

パンジーが菜の花かくれて

しまいましたが

元気に咲いてる様で

良かったです。
f:id:Nako_2023:20240226224806j:image

今日は不動産屋へ電話したけど

事務さんしか居ないようで

市民花壇の後

新しい住み家へ行き荷物を少し入れ

不動産屋へ行ってみる

社長がしれっと奥にいらした

 

あれ?留守じゃなかったん?

 

社長慌てた様子で

「今帰ったとこや」との事でした

ほんまかな?

折り返しの電話より

合って話が出来てよかったです

 

引っ越しの日の事をあれこれ

確認して帰りました。

 

なかなか引っ越しの荷造りに

専念出来ない日が続いて

焦ります。