リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.2.28(水)

 本日の動き

①職場 0.5Km 駅 1Km

②家 1Km 市民花壇 0.5Km

③外食 0.5Km 家

約3.5Kmほど歩く。

 

いい天気、明日はまた雨らしいけど

青空に黄色い菜の花がはえます

 

f:id:Nako_2023:20240229001701j:image

f:id:Nako_2023:20240229001801j:image

f:id:Nako_2023:20240229001818j:image

 

ビオラは愛も変わらず

虫食いだらけになりながらも

咲いてくれてます

f:id:Nako_2023:20240229001834j:image

f:id:Nako_2023:20240229001841j:image

夜勤明けに帰宅してから

すぐに市民花壇へ行き

枯れた花を摘んで今日は終わり

新しい家へ荷物をまた少し運んで

来ました

 

赤い踏み台はいい道具置き場に

なっています

f:id:Nako_2023:20240229002108j:image

 

柱のそばに椅子を置いて

ここが和室で座った時の

定位置になりそうです

 

膝が最近痛くて正座が

出来なくなり

和室でも椅子が必要に

なりました。

 

なんだか幼児用の椅子みたいで

すがしっかりしていて

座りやすいです。

100均で丁度いいサイズの

座布団があったので置いてます。

f:id:Nako_2023:20240229002246j:image

 

引っ越しまで22日ほど

どうしよう〜

荷物がなかなか片付かず

気持ちだけ焦ってから周りです

 

新しい住み家では

ガス台を一口にしました

現状はよくある二口コンロで

真ん中に魚焼きグリルが付いてますが

ほとんど使かわなかったし

これからもそんなに料理は

やらないと思うので

思いっきって買い替えです。