リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.21(木)

 ◾️本日の動き

新しい住み家 1Km 外食 1km

新しい住み家

 

計: 約2Kmほど歩く。

 

 

引っ越し当日

今日は引っ越し業者さん6名と

一緒になって午前中

引っ越し作業をした

 

階段で5階の旧住み家から

階段で3階の新しい住み家へ

業者さんのトラックに乗って

移動して荷物リレーを手伝った

 

旧住み家から新しい住み家の

往復を4回した

それくらい荷物が多かった〜

荷物リレーの参加は階段は

無理なので、廊下のピストン移動部を

手伝っただけ、それだけでもけっこう

たいへんだった。

 

荷物を運び出した後の

旧住み家

ガランとした

こんなに広かったのか

f:id:Nako_2023:20240322234905j:image

 

昨日友達が来てくれて

磨いてくれたシンクが光っていた

f:id:Nako_2023:20240322235040j:image

 

業者さんから

請求書を受け取り

買い物して

新しい住み家に戻ったら

手足がまだ笑ってプルプルした

感じがして、携帯が打ちにくかった

 

引っ越し業者さんが引き上げて

から業者の一人が残り

洗濯機の様子を見てくれた

 

水漏れなどチェックしてくれて

部品を買いに行って

蛇口の部品を交換してくれました

 

おかげで安心して洗濯ができました

 

その後業者さんが帰った後

新しい家の風呂掃除をして

風呂に入ってみた

前の風呂より浴槽が広く

ゆったり入れた

シャワーが付いていたのが

嬉しい〜