リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.19(火)

◾️本日の動き

家 1Km 役所 1km 

家 1Km 新しい住み家 1km 家

計: 約4Kmほど歩く。

 

新しい住み家に行っている

時間などないはずなのに

行った

 

2日も空けれないのだ

市民花壇も夜だったけど

見て来た、菜の花がびっしり咲いて

コスモスが埋まっていた

 

大家の車は無かった

見つかったら

怒られそうやったんで

良かった、また持ち込めるだけ

の荷物を運んで引っ越し業者が

作業しやすい様に片付けて来た

 

今日の昼間役所へ行ってきた

花壇がとても綺麗だった

こんなふうに咲かせられたら

いいなぁ〜憧れる。

 

f:id:Nako_2023:20240319213509j:image

 

3日ぶりにまともにご飯が

欲しくなって美味しく食べれた

f:id:Nako_2023:20240319213737j:image

 

もう体調は大丈夫

ただ引っ越しの荷物がまだ

出来てないだけだ