リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.10(日)

 本日の動き

①家 1Km 新しい住み家 1Km

②家 1Km 駅 0.2Km 職場

約3.2Kmほど歩く。

 

今日も夜勤前に新しい住み家へ

荷物を持てるだけ運び込んで

来ました。

 

穴が開いていた

玄関先の天井に白いシールを

貼ってくれてました。

後でちゃんと直すそうです。

とりあえず一安心です。

f:id:Nako_2023:20240310161845j:image

 

新しい住み家へ行く前に

市民花壇を一周

デージーがしっかり上を向いて

咲くようになりました。

f:id:Nako_2023:20240310161849j:image

菜の花達は今日も満開

明日の夜また雨が降るようなので

今日も水やりは控えました。

f:id:Nako_2023:20240310161859j:image
f:id:Nako_2023:20240310161903j:image

 

引っ越しまで後

たったの11日になりました。

焦りますが、今日も早めに引き上げ

新しい住み家を後に

夜勤へ出勤します。