リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.18(月)

 ◾️本日の動き

家 1Km 買い物 1km 家

計: 約2Kmほど歩く。

 

 

引っ越し準備をしてると

使わなくなったスキャナーが

出てきた!

これ売れるか?と少し期待して

とある店へ持ち込んだけど

無理だった、約30年前のスキャナー

は使い物にはならないわね

 

すごすごと役所の家電を廃棄する

所へ持ち込んで終わった

 

いい天気やったんで

途中で見た鉄人28号を写してみた

f:id:Nako_2023:20240318180534j:image

 

 

一昨日あたりから体調不良で

何も欲しくなくて

ほとんど食べていないので

茶店でココアを飲んで帰った

 

美味しかった〜

これで少しは回復してくれたら

いいのだけど

 

f:id:Nako_2023:20240318180620j:image

 

f:id:Nako_2023:20240318180622j:image

 

あんなに好きだったコーヒーも

欲しくない、何も食べたくない

食べたり飲んだりしたら

すぐお腹をくだす。

どうしたもんかな〜ぁ

 

引っ越しまであと3日

ぜんぜん片付かない!