リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.13(水)

 ◾️本日の動き

職場 0.2Km 駅 1Km

家 1.5Km 友達の店 1.5Km

家 1Km 新しい住み家 🚙 家

 

計: 約5.2Kmほど歩く。

 

 

夜勤明けは引っ越しの見積もりを

出してもらう

約40万ほど

 

見積もりが終わってから

 

友達の店へ行ってみた

使わない竿が出てきたので

いるかどうか伺ったら

使うとの事だったので

持って行く

 

2Mほどの竿を

徒歩で持ち込んだので

びっくりしていた

おごりでカレーライスと

サラダを作ってもらう

美味しかった、空腹だったので

身に染みました

f:id:Nako_2023:20240313222956j:image

今日は市民花壇へは行けず

 

大家の紹介の業者の見積もりが

高いと大家渋い顔

その後いろいろとあり

急遽、引っ越し業者を

変える事に発展

また別業者が見積もりに

やって来る〜

 

結局2万ほど低い価格になった

ので大家はそっちの業者へ

と話が進む

あたしの引っ越しなのだが

 

まぁ、仕方ない所もあり

承諾するが、先に見積もりを

してくれた大家紹介の業者さんの方が

いい感じであったので

残念な気がする

まぁ、あたしは引っ越せれば

それでいいわけで〜

 

f:id:Nako_2023:20240313223914j:image

 

f:id:Nako_2023:20240313223916j:image

帰り道で見た公園の景色が

良かったなぁ〜

 

大変な引っ越し騒ぎになった

重いのは荷物だけでえぇぞ

気が重い夜だ