リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.3.4(月)

 本日の動き

①職場 0.2Km 駅 1Km

②家 1Km 新しい住み家 1Km

③家

約3.2Kmほど歩く。

 

引っ越しの荷造り作業になかなか

没頭出来ない、今日はガスの開栓

開栓に来てくれたお兄さんは

必死で作業を試みるが

ちっとも点火しない

台所の湯沸かしとお風呂だけなのに

ガスコンロはカチットがなくて

点火まで見届けられず

 

f:id:Nako_2023:20240304221815j:image

途中電池を買いに走った

湯沸かし器もお風呂の給湯器も

結局は電池切れで点火しなかった

ようです。

 

開栓作業に小一時間ほどかかり

その後やっと持ち込んだ

荷物を片付け帰宅

 

水曜に私の引っ越し騒動を

見かねた有志が

手伝いに来てくれるので

水曜に運び出す荷物作りを

月曜火曜の夜勤前してしまわねば

水曜の夜勤明けに有志が

トラック運転して来てくれる

 

しかしなかなか大変な作業が続く

やっと部屋の外へ

ハンガーラックを出せました〜

f:id:Nako_2023:20240304222527j:image

なんせ部屋の中は

足の踏み場もない状態

サラの段ボールやなんやかんや

積み上がっています

引っ越しに持って行かない

古い本棚を解体したので

その中身散乱してます。

 

今夜は深夜まで作業して

明日も続きをして

それから夜勤へ行きます

市民花壇も新しい住み家へも

いく時間が取れそうにありません

大変だ!