リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.4.3(水)

◾️本日の動き

職場 0.5Km 駅 1km 家

計: 約1.5Kmほど歩く。

 

昨夜からずっと雨が降り続いている

雨の中、夜勤明け

いつも買うホルモンうどんを買って

無事に帰宅

 

10月まで350円のホルモンうどんで

しのぐ生活、通勤の定期代まで

引っ越し費用に回したので

10月までの半年間は

自腹で通勤というハメになった

 

引っ越し荷物を片付けてると

プラスチックの使い捨てフォークが

いっぱい出て来たので

市民花壇の猫よけに

ならないかと思い

土にさしてみた

f:id:Nako_2023:20240403181205j:image

 

なんか変な光景になった

f:id:Nako_2023:20240403181215j:image

 

数日前にかったガーベラ達を

植えたウネにフォークをさして来た

f:id:Nako_2023:20240403181221j:image

 

また雨が降り出したので

急いで家に戻って

また片付け作業開始

 

やっと米が出て来た

f:id:Nako_2023:20240403181228j:image

 

非常食に買っていた

缶詰も出て来た

f:id:Nako_2023:20240403181231j:image

 

食品の買いだめを消費して行けば

少しは食費の足しになりそう

半年は長いなぁ〜