リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.4(木)

本日の動き

家1km花壇 1Km 家

約2Kmほど歩く。

 

朝から引っ越し準備の

前段階であれこれ片付けたり

掃除したりで

バタバタ、ガタガタ、気がつけば

15時になってました。

 

市民花壇へは行かずに

このまま片付けを続けようかと

迷いましたが、昨日植え替えた

菜の花が気になり出かけました

 

ちょうど友達の家に

友達の古い親友のお米屋さんが

遊びに来ておられ、しばし雑談

 

腐葉土を作るのに糠が

必要になったらいつでも声かけて

と気さくに話していただき

嬉しかったです。

 

今日は育ちすぎたサボテンを

家のベランダから市民花壇へ

運びました

 

f:id:Nako_2023:20240104195547j:image

 

あまり時間が取れなかったので

作業は草取りと少しウネを耕し

ただけで日が沈んでしまい

仕方なく作業中断して帰宅。