リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2924.3.28(木)

   ◾️本日の動き

家 1Km 買い物 1km 

家 1Km 駅 0.5Km 職場

計: 約3.5Kmほど歩く。

 

朝から市民花壇で草取り

散歩中の近隣の人達と

花談義してたら

大家がプールから戻って来た

久しぶりに大家の顔を見る

 

引っ越しが無事完了し

前の住み家は完全に

引き払った事などを報告し

4月分の家賃を入れた事なども

報告しといた

 

不思議なもんで

友達だったはずが

大家になるとなんだか

遠のいた空気感がある

そんなもんなのかもな

人間関係なんて

 

雨が続いた中で

スイトピーが咲いた

f:id:Nako_2023:20240328165958j:image

 

あきらめていた

雪の下が元気になって来た

f:id:Nako_2023:20240328170049j:image

 

菜の花は相変わらず

咲き誇っている

 

f:id:Nako_2023:20240328170131j:image

f:id:Nako_2023:20240328170132j:image

 

市民花壇の作業を終え

シャワーを浴びてから

仕事へ向かいました。

 

毎日バタバタっと過ぎて行く

3月もあと少し

まだまだやる事がいっぱい

抱えきれない思いですが

一個一個こなして行くしか無い

 

また雨が降り出した