リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.26(金)

  本日の動き

職場 0.5km 駅 0.5km 買い物

買い物 1Km 家 1Km 花壇

花壇 1Km 家 1Km 駅

駅 0.5Km 職場

約5.5Kmほど歩く。

 

 

今日はけっこう歩いたね

膝が痛みます。

 

季節外れに芽を出したコスモスが

小さな小さな蕾をつけました

 

咲くかなぁ

周囲は元気な菜の花に囲まれています

f:id:Nako_2023:20240126223840j:image

寒菊はぼつぼつ終わり

色があせてきました

終わった花をいくつか切って

来ました。

あんなに、咲くのを待ったけど

花の命は短くて〜ですね

f:id:Nako_2023:20240126224038j:image

 

今日もハタケニラとの戦い

こんなにいっぱい生えると

土をふるって行くしか手立てがなく

痛む膝を折り曲げての作業が

辛いです

f:id:Nako_2023:20240126224250j:image

 

少しだけ耕せました

f:id:Nako_2023:20240126224533j:image

今日はこの辺で引き上げて

仕事へ向かいます。

 

夜勤明けからの市民花壇経由で

また夜勤その合間に引っ越しの

荷造りやなんやかんや

せわしない日が終わりかけてます

夜勤の合間の休憩

この時間が唯一のくつろげる時間

になりました。

早く引っ越し完了して

自分の家でくつろぎたい

今はその一心です。