リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.11.9(木)

本日の動き

 

家1km空き地 🚙 家

家 1km 駅 0.7km 職場

 

合計 2.7kmほど

 

夜勤の前にちょっと空き地へ行き

ちょうど通院から帰宅して来た

友人に遭遇し車で家まで

運んでもらいました

 

今日はひまわりエリアの拡張に

専念しました、来週には

市からパンジーなどの花の苗が

240個もくるので急いで

このウネを完成したいのですが

なかなかはかどりません

f:id:Nako_2023:20231109140004j:image

 

コキアの中にウマオイが

引っかかっていたので

助けました

 

f:id:Nako_2023:20231109140032j:image

 

風船カズラの花が

まだ咲いてるので、ここはこのまま

もうしばらく放置しておこうと

思います

 

f:id:Nako_2023:20231109140545j:image

 

私が一人でせっせと

ウネを作るの見ているのは

このオキザリス達だけです

 

f:id:Nako_2023:20231109140216j:image

 

コスモスエリアの

赤いコスモスが咲きました

 

f:id:Nako_2023:20231109140334j:image

 

コスモスエリア全体

f:id:Nako_2023:20231109140422j:image