リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.11.21(火)

本日の動き


家1km 花壇 🚙 食事 0.5Km 家

家 1km 駅 0.7km 職場


合計 約3.2kmほど歩きました。

 

菜の花のタネを蒔いて来たので

今日はれんげのタネを

蒔こうかと意気揚々と準備したのは

ヨーグルトのカップの底に

タネを蒔いた場所がわかるように

こんなのを作ってみました。

 

f:id:Nako_2023:20231121171509j:image

 

昨日なの花のたねを蒔いた

あたりに配置

 

f:id:Nako_2023:20231121171747j:image

 

れんげのタネを蒔こうとしましたが

ウネ作りがうまく行かず

今日は断念しました。

 

f:id:Nako_2023:20231121172627j:image

 

パンジーの黄色で書いた

Vの字はかろうじて読めるかな

花が咲きそろえば

くっきり見えるかなぁ〜

楽しみです。

 

f:id:Nako_2023:20231121172637j:image

今日もうどん粉病のコスモスですが

機嫌良く咲いてる咲いてる

気が晴れます。

 

f:id:Nako_2023:20231121172829j:image

 

f:id:Nako_2023:20231121172836j:image

 

f:id:Nako_2023:20231121172845j:image

 

では仕事へ向かいます。