リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.11.22(水)

本日の動き


職場 0.7km 駅 0.7Km 事務所

事務所 0.7Km 駅 0.5Km見学

見学 0.5Km 駅 1Km 家

家 1km 花壇 1Km 家


合計 約5.6kmほど歩きました。


夜勤明け後に夜勤現場から

事務所へ行き年末調整の書類を

提出してから、利用者さん達の

作品展を見学に行き帰宅

f:id:Nako_2023:20231123050818j:image

 

途中で花のタネを見つけ購入

ウネ作りに手間取っているので

蒔けるのるかどうか

時期的には今すぐ蒔きたいけど

土が乾かない上に

雑草の根っこが多く石ころも多い

土をふるいながらのウネ作り

いつウネが完成するかめどたたない

 

f:id:Nako_2023:20231123050901j:image


市民花壇へ向かい

到着は15時を回る

日没が17時頃なので

あまり時間が取れずウネ作り

だけで終わってしまう。

 

今日の疲れはきつい

外出先から帰って来た友人が

車で送ろうかと言ってくれたけど

ゆっくり休み休み徒歩で

帰る方を選んだ

車に揺られるのもきつい感じ

がした。

最近、疲れるとめまいがする。

しばらく座っていると治るから

通院もせず様子を見ている。