リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.11.29(水)

本日の動き


職場 0.7km 駅 1km 家

家 1Km 花壇 1Km 家

家  🚙 友人宅 🚙 外食 0.7Km 家


合計 約4.4kmほど歩きました。

 

花壇のコスモスの様子

コスモスのすぐ横は寒菊が

今にも咲きそうなふくらんだ蕾で

いっぱいです

その横はそろそろ終わりかけの

コキアが並んでいます

f:id:Nako_2023:20231130000058j:image

 

f:id:Nako_2023:20231130000250j:image

 

コスモスの周囲の草取りをしていたら

コスモスのタネが飛んだのかな

コスモス芽が出ていました

f:id:Nako_2023:20231130000416j:image

 

パンジーはイマイチな咲き方です

ちょっと草取りをしないと

草にパンジーが埋もれてしまいそう

 

f:id:Nako_2023:20231130000424j:image

 

夜勤明け後に市民花壇へ行き

いったん帰宅し

今日は友人宅へ数人で集まり

プチ忘年会〜

その後それぞれに家路へ

その途中の駅までの道で

お好み焼きを食べて帰宅しました

 

今年もあと少しや

明日、夜勤に行ったら

明けはもう12月です

気ぜわしさを感じます。

 

そろそろ友人宅に葉牡丹を

植えようかと思います。

その前にクリスマスがあったな