リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.10.30(月)

今日の行動

夜勤明け→家→空き地→家

 

職場から駅の 約0.7km

駅から家の 約1km

家から空き地の 約1km

空き地から家までは友人に

車で送ってもらったので

カウント無し

 

合計 2.7km 天気が良かったけど

少なめやった。

 

空き地の状況

ひまわりエリアの増設

少しはかどる、今日は友人と

二人がかりでの畑仕事でした。

もっとウネの長さをと思うけど

でっかい木が生えていて〜

これが限度かなぁ

北側はこれが限界

明日は続きで西側を整えて

最後一番難所の南側

f:id:Nako_2023:20231030223436j:image

 

コスモスエリアの苗を購入して植えた

コスモスはやたらでかい花を

次々に咲かせています。

けっこう綺麗です😃

f:id:Nako_2023:20231030223852j:image

 

ビオラエリアのビオラちゃん

虫に食べられながらも

なんとか咲いてくれてます

ビオラの向こう側は少しづつ

大きくなってきたスイトピーです

 

f:id:Nako_2023:20231030224109j:image

 

どのエリアも雑草だらけの

虫食いだらけ大変ですが

咲いてる姿を見ると嬉しいくて

せっせと草抜きして来ました。