リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.8(月)

本日の動き

家1km花壇 1km 家

約2Kmだけ歩く。

 

朝からベランダを片付け

ゴミを出しに行った

知らない人、おそらくご近所の方

がゴミにかける黄色いネットを

丁寧に広げてゴミに被せて

帰って行かれました。

 

たぶんご近所の方だと思うけど

ネットをかけ終えて帰って行く

のを見ていたらどんどん遠くまで

歩いて行かれました。

なんか不思議な方でした。

 

ゴミを出した後ベランダに置いて

園芸用の道具を入れていた

収納ボックスを市民花壇へ

運びました。

空っぽのボックスだけを運んだので

思ったより軽かったです。

中に入っていた道具類は

小分けしてぼちぼち

持って行こうと思います。

引っ越し先のアパートには

ベランダが無いので

市民花壇が我が家の庭の様な

感じになりそうです

f:id:Nako_2023:20240108233607j:image

 

スイトピーが大きくなってきたので

棒を立て組んで、巻きつかそうと

思い、準備してたら日暮れ

タイムアウトで仕方なく

引き上げる事に。

続きはまた明日します。

f:id:Nako_2023:20240108234255j:image

f:id:Nako_2023:20240108234300j:image

 

結局今日は何もかも中途半端で

終わり片付けが終わる頃は

薄暗くなってました。

 

まだコスモスは咲いています

年を越しました。

f:id:Nako_2023:20240108234546j:image

少し前に植え替えた

アルストロメリア

セザンヌ

うまく根付いた様です。

f:id:Nako_2023:20240108234739j:image

 

明日は朝から市民花壇へ行って

夕方から夜勤へ行く予定。

市民花壇から早めに帰って

少しでも引っ越しの準備を

進めようと思います。

引っ越しが終わるまで

しばらく落ち着きませんが

春には新しい部屋で生活出来るのを

楽しみに頑張ろうと思います。