リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.1.16(火)

本日の動き

家1km 花壇 0.5km 買い物

買い物 1km 家 1Km 駅

駅 0.5 km 職場

約4Kmほど歩く。

 

市民花壇に到着すると

100均で買ってきた

ひまわりの風車が風で

カタカタ音を立てて回ってました

今日は風が冷たいです

 

f:id:Nako_2023:20240116171655j:image

パンジーやノースポールが機嫌良く

咲いてます。

f:id:Nako_2023:20240116171846j:image

f:id:Nako_2023:20240116171849j:image

植え替えたセザンヌ

アルストロメリアも元気です

f:id:Nako_2023:20240116171934j:image

作業に入る前に

しばし花壇の様子を見ている

時間が一番楽しいです

さぁ今日は何からしようか?

f:id:Nako_2023:20240116172028j:image

友達の庭に移植していた

十二の巻がいまいひとつ

だったので花壇へ植え直してみました

うまく行くといいのですが。

f:id:Nako_2023:20240116172146j:image

 

まだまだやりたい事がいっぱい

ですが、仕事があるので

引き上げて帰宅

では夜勤へ行って来ます。

続きはまた明日。