リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.12.2(土)

本日の動き

職場 0.7km 駅 1km 家

家 1Km 駅 0.1Km 出先①

出先① 0.1Km 駅 1Km 出先②

出先② 1km 家 1Km 花壇

花壇 🚙 家


合計 約5.9kmほど歩きました。

 

 

バタバタと仕事上がりに

あっちこっちと

出かけたので花壇に居る時間が

あまり取れず、コスモスを

しばらく見て休憩とってました

f:id:Nako_2023:20231202185752j:image

 

寒菊の蕾がだいぶ膨らみました

なかなか咲かないものですね

f:id:Nako_2023:20231202190008j:image

花壇の続きのグランドより

夕焼けが綺麗でした

 

花壇にたっぷり水をまいて

帰りました

手が少しかじかみました

やはり12月ですね

日が落ちると冷えて来ます。

f:id:Nako_2023:20231202190146j:image

明日は市民花壇休んで

仕事早めに行きます

新しい現場なので早めに入って

仕事の段取りを確認しようと

思います。