リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.1.31(水)

  本日の動き

職場 0.5Km 駅 0.2Km 役所

役所 0.6Km 外食 0.2Km 家

約1.5Kmほど歩く。

 

家の近所の喫茶店にて昼食

f:id:Nako_2023:20240131203748j:image

f:id:Nako_2023:20240131203755j:image

 

帰宅後〜堆肥作りを少ししてから

引っ越しの荷造り

 

卵の殻と乾いた草を混ぜました

今日はこれくらいで〜

f:id:Nako_2023:20240131203854j:image

 

評判がいいダシを取り寄せて

みました、夕食にしました

これはリピートしようかと

思います、美味しかったです。

お味は濃いめでした。

f:id:Nako_2023:20240131204111j:image

f:id:Nako_2023:20240131204114j:image

 

廃却する本がいっぱい出ました

置いておいてもいいけど

かさばるんでこの際ばっさり

廃却する事に。

f:id:Nako_2023:20240131204254j:image

 

引っ越し作業が進むと

だんだん、いろんな光景が

見えて来るように思います

 

植木の剪定の様な感じでしょうか

ばっさり切って、またそこから

新芽が生えて来る

 

穏やかでのんびりした生活が

この先に待っています様に。

 

明日から2月早く片付けなくちゃ

でも明日は市民花壇へ行ってから

支援仕事をして夜勤です。

でもちょっとは何か出来る事を

探してしたいと思います。