リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.1.2(火)

本日の動き

家1km花壇 🚙 家

約1Kmだけ歩く。

 

2024年初の花壇

行くのが遅くなってしまい

日が暮れかかる頃まで作業

f:id:Nako_2023:20240102192549j:image

菜の花の苗を葉牡丹の近くへ

移動しました

量が多いのでほんの一部しかできず

に終わる。

f:id:Nako_2023:20240102192557j:image

ビオラが満開になってましたが

ここもハタケニラがびっしり

生えて来てます。

f:id:Nako_2023:20240102192603j:image

菜の花がどんどん育って来ました

菜の花畑になる日が楽しみです

今日は友達は家でまったり過ごして

おりお茶を入れてくれて帰りは

家まで送ってくれました。

f:id:Nako_2023:20240102192606j:image

お正月なので有休取って

休んで家にいると

なんか落ち着かないもんですね

夜勤仲間はみんな仕事してます

昨日の地震のあった日もね

なんだか申し訳ない思いです