リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2023.11.11(土)

本日の動き

職場0.7km 駅1km 家

家 1km 駅 1km 出先

出先 1km 駅 1km 空き地

空き地 1km 出先② 1km 家

 

なんと合計 約7.7km

そんなに歩いていたとは・・・

夜勤明けから3ヶ所も行ったので

この結果なんですが〜

 

夜勤明けに買い物をして

その後帰宅すぐに外出し

その続きで、空き地へ

寄り、ヨーグルトの入れ物を

並べて来ました

f:id:Nako_2023:20231112003349j:image

16日に市から来るパンジーの苗

を平たく並べるのではなく

隆起したウネを作り、パンジー

こんもりと山もりに咲かせたいと

思いその土台にヨーグルトのケースを

並べて見ました

このヨーグルトのケースの上に

土を重ねて山を作ろうという

作戦です。

うまく出来ますように祈る思いです。

 

おまけ

出先でピンバッジをもらいました

f:id:Nako_2023:20231112004228j:image

ギターの形をしたボタンを

加工して作られたそうです
f:id:Nako_2023:20231112004239j:image

いっぱいあって

選ぶのに時間がかかってしまう

ほどどれも可愛いかったです。