リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.2.2(金)

  本日の動き

職場 0.5Km 駅 0.5Km 外食

外食 0.5Km 家 1Km 花壇

花壇 1Km 家 1Km 駅 0.2Km 職場

約4.7Kmほど歩く。

 

花壇に来ては

引っ越しの準備が気になり

家で引っ越しの準備をしてると

花壇が気になる

 

気もそぞろな日々です。

 

水仙を植えた事を思い出し

見てみると、蕾がありました。

嬉しい!

f:id:Nako_2023:20240203005137j:image

 

草抜きをしてると

ハクチョウゲの様な葉っぱを発見

丁寧に抜いて来て

ウネに植えてみました

冬に植え替えても無理かも

ですが

 

f:id:Nako_2023:20240203005813j:image

その近くに

購入して来た白のきりん草を

植えました、うまく育つといいのですが

f:id:Nako_2023:20240203010143j:image

 

f:id:Nako_2023:20240203005908j:image

 

コスモスは相変わらず次々と

蕾をつけて咲いてます

越冬しそうな気がします。

 

f:id:Nako_2023:20240203010050j:image

 

昨夜の夜勤では1時間ほど

しか仮眠が取れず

疲れ気味なので、早めに花壇を

離れ家路へ、疲れ気味なので

熱いお風呂にゆっくり入ってから

夜勤へ向かいました。

お風呂で筋肉痛が

かなりマシになってました。

 

明日の夜勤明け後に

カギ渡しです、いよいよです。

手始めに、新しいすみかに

バルサンを焚いて来ようと

思います。

その後は荷物の搬入を少しづつ

して行こうかと思います。

 

最初の搬入は鏡を入れようと

思ってます。

その後の事はおいおい考えて行こう

と思います。