リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.4.11(木)

◾️本日の動き

家 0.5Km 買い物 0.5km 

家 1Km 駅 0.5Km 職場

計: 約2.5Kmほど歩く。

f:id:Nako_2023:20240411203602j:image

 

家で迎える朝

引っ越しで出たゴミを

5時に起きて出す

玄関に積み上げていたので

ゴミ出し後、帰ったら

スッキリした感じで

嬉しかったです

 

夕方仕事に出るまでの間は

家事と市民花壇の作業で

行ったり来たり

 

シクラメン

菜の花の影になってしまい

日陰でいじけた感じなので

移動しました

f:id:Nako_2023:20240411203910j:image

 

ネモフィラも菜の花の下で

伸び悩んでいるので

土と腐葉土を混ぜて

ウネを完成させそこへ

移動しました

 

f:id:Nako_2023:20240411204033j:image

移動後しおれぎみのネモフィラ

気になりますが、

仕事へ向かいました

f:id:Nako_2023:20240411204317j:image

かたや

スイトピーの勢いが

日に日に凄くなる

風が吹くとウネの間は

スイトピーの香りで

いっぱいになります

f:id:Nako_2023:20240411204358j:image

 

大家はボランティアに行くと

言っていそいそと

車に乗り込んで出発されました

私が花壇で忙しそうにしてるので

世間話も弾まず出発されました

 

では夜勤へ行って来ます。

帰ったら水やりをしなくちゃ

明日はいい天気らしい

夜勤へ行く前にたっぷり水を

まいてから出ようと思います。