リュックサック日誌

毎日リュックサックを背負って 通勤したり、園芸に行ったり いったい何キロくらい 歩いていたかな? 後からいつでも見れるように 日誌にとどめて行こうと思い

2024.4.12(金)

   ◾️本日の動き

職場 0.5Km 駅 1Km

住所変更手続きなど 1Km

駅 1Km 家 

計: 約3.5Kmほど歩く。

 

引っ越したんで

夜勤の帰りに数カ所

住所の変更手続きをして回った

 

途中の川沿いにペットボトル製の

風車がいっぱい回ってました

 

制作者の男性が川沿いで

作業をされていたので

風車の作り方を教えて

いただきました。

 

簡単そうで実際作るとなると

手こずりそう

でも作りたい気持ちです

f:id:Nako_2023:20240412203318j:image

f:id:Nako_2023:20240412203322j:image

f:id:Nako_2023:20240412203328j:image

 

川沿いの居心地が良くて

お弁当を買って

食べました〜

シャケがふた切れ入った

弁当は始めてみました

美味しかったです。

f:id:Nako_2023:20240412203854j:image

 

帰ってから少しだけ市民花壇の

草取りをしました

ナガミヒナゲシがしれっと

咲いていて、ぬくのもなんだか

可哀想な気がして

今日は放置して帰りました。

 

今からまた夜勤へ出発です

では行って来ます。

 

f:id:Nako_2023:20240412204055j:image